445

お前を半年以上待っていたぞ



どうもこんばんわわたしです。
今日はクリスマスですね、び~ふすとろがのふたべた?わたしはたべた~い!




クリスマスなんか知ったこっちゃねえ、どうせ彼氏は関東じゃ(わたしはロシア領デッカイドウ)

だからわたしは レッツラテール
   ※エクスペリアではない



429

とりあえず初日はさくっと197
余裕で200圏内だったけどいろいろバタバタしすぎてボリ1.5週も無駄にしたこの無駄がなかったら200だったワ


んで今はですね
433
434
435
436
437


バタバタレベル上がって


438
439
440
441

209さいになりましたやっちゃぁ~~~~~~~~~W

今泣きながら未知の倉庫やってる。しんどい。
そういえばレジェクエの緩和って鎖と同時だったね、すっかり忘れてたわ。
絶望的にレジェクエ楽になりすぎて本当に泣いている。サブキャラがはかどる神緩和 ※来るのは遅い


432

ふぇんさ~ちゃん初日に210にしてやがったアンチが狩場教えてくれたんだけど即死だった
ステバケモンすぎる。超越聞いたら開いた口が塞がらなかった。こいつは変態


ところでさァふぇんさ~ちゃんいろいろとえっちぃすぎるんだよねェ


430

はいまずみてこれ
細剣担いでジャンプするふぇんさ~ちゃん
これはえっち、えっちですなぁ


431

そしてこっちはもっとえっち
スクショのタイミング神すぎるジャンこんなの
わたしみたいなのを神って言うんだぜ、覚えておけよな

スカート短すぎておぱんちゅどころかおまんまん見えてるけど大丈夫なのかなコレ



442
443

そしてれいろうの今のスキル振り
鎖はレジェンドでスキルダメージ30%増加があるので堕落した正義は取らざるを得ない
というかむしろスキル使わないでどうするんだって感じのスキル係数の良さな。
それでもゲージ貯めるのに火力も必要なのでカリオンは全振り安定
マスタリは全振り、デッドリーも全振り、チャージは移動スキルだと思ってるので好み、わたしは切る
マスタリとデッドリー全振りの地点でレベルは218
パッシブはチェンソ強化が必須なのでここも全振り、そしてこの地点でレベルが227
残りのSPはわりと好みだけど強靭な生命力か鉄の意志でいいと思う。

追撃印の破壊がチャージとデッドリーのみで、チャージ100%デッドリー50%なので悩みどころではあるけど
単純な火力としてはデッドリーのがあるのでわたしはデッドリー一択かなあと思ってる。
デッドリーを取るかチャージを取るかは完全に好みだと思うけど両方はいらないと思います!!!!!!


続きはふぇんさ~ちゃんのウルトラかっこいいスクショダダ流し
興味ない人はここでばいばいだよ ばいばい




みたまえ、これが神が与えたものである(?)


444
445
446
447
448
449
450
452
453
454
455
456
458
459
457
460


しぬほどかっこいい
たぶんもう両手やらねえ(ないてる)