031


ギルドに入りたいなら自己主張すればいいじゃないの。







という結論の元、数年ぶりにベロスのファンシーショップで募集リングを買いました。れいです。
結局ptmを立てながらこの指輪つけて、サブPCで民のレベルを上げながら1chエリアス王宮屋根で放置してます。











そういえば一昨日だったかな?初めて花月夢に行きました

















026

音ゲーマーだったということが判明したフレンドと。
なんかもうおんぶにだっこ!って感じ。圧倒的火力不足。
うーんこの差は何なんだ………MI図鑑なのだろうか……サボってねーで埋めようね……

一応サブでレベリングしてるときに落ちた図鑑品はメインに持ってきてるんだけどね??!?!?




次は昨日のはなし


028


沙民が140になったよ。







027


こう一人で………こんなことするの………虚しくなってくるよ…………








030

んで今日の17時頃に4次転職完了いえ~い

サブPCで1枚もスクショを撮っていないのがバレますね。
まあスクショ移動してくるのめんどくさいから仕方ないけどね。








029

ところでハイランダーのスキル成長がほとんど終わったよ。あとはサモンだけだねめんどくさい
え?ラッシュとスラッシュ?

うーん事故死が増える上そこまで強いとは思ってないから1振りしかしてないよ……
そんなハイランダーのスキル振りはコレ
スキリセ無料期間中にいろいろ試したいけどね~でもとりあえずこれで安定かな?





ところでどあらてが、武器がファッション装備しか表示されなくなってしまったんだけどどうして?
だれか教えてにゃ~~ん_(Xo 」∠)_
一応iniファイルのクライアントパッチをハピトラテが入ってるフォルダに指定はしたんだけどな~なんでだろう