やあやあおはようございますわたしです

ちょーっとサボったらすーーぐスクショが溜まるんだもの、こまめに書こうね、わたし。





連れて歩くファミリアを
ペペにしよう!と思って始めたペペのファミリアあつめ。
ペペを10分狩っても20分狩っても、挙げ句の果てにはドロ大持ちのギルメンに少し手伝ってもらっても







ペペのファミリアが落ちません……










もしやと思ってフクロウで検索


























026



ペペのファミリアが
存在しない……だと……



泣いた
なんではぐれペペのファミリアはあるのにペペのファミリアはないんだ




仕方がないので手始めにスキューバペペのファミリア集め。

しかし斬り、上下移動が苦手な上前後範囲のスキル無し。
死ぬほど狩りにくくてうだうだ言っていたら、
ゼノンのギルメンがブレダンしながらスキューバペペのファミリアを置いていった



おのれゼノン




この辺のスクショが無いので割愛します……


てことでスキューバペペことブスのファミリア



003




伝説にいざゆかん




004







005





やったぜ。
















006



ドロ大がついたので変えられなくなりました。ボスダメよこせ



007



でへへへかわいい
かわいいぞブス




------





いつだったか忘れたけど

010


すばること
お腹バルスのすばくん


011


とCPBに行きました





012



むりつよい
(CPBが)





斬りだとギリギリまで近づかないと暗殺届かないから反射ちょうこわい




そうそう、お友達にヴェラット寄生させてもらって


013


ヴェラペン最上級げーっと!
強化を済ませてようやくオニックスペンダント卒業できる、がんばろ。




------




015



神話回してたら出た
ちょいおこスウファミ伝説は2.5gで売れました、コイツは売れてない


------



ツイッターで






と呟いたら





017



018




殺せ(こいつらを)



それだけ。





------



さっきヴェラペンを寄生させてもらってゲットしたよ!といったね




019


そのひととペアでCPB行ってきたよ!!

ともだち「CPBつよい」
わたし「ちょうつよい」
ともだち「ヴェラよりも反射持ちのCPBのがつよい」



------




020


結婚しました
























022


ベスト社会人…ゲットだぜ





021

みなさまお祝いありがとう!無事にベスト社会人ゲットしました!!!^0^




------




023

おともだちにミュージックチェアをいただき




024

またおともだちにジュニアペペのファミリアをいただく


ほんっっとーーーーーーーーーーーーーにありがとう;_;!!!うれしいです
貰った分だけで伝説になるといいな………なって




------




025



切開キタコレ

すっごいつよくてたのしい!!切開すごい!!!!
切開が楽しいので狩りが楽しくなりそうですね!!!




まあレベルを上げるとは言ってないんですけど。









てことで今回はここまで!
またじかいもおたのしみに!ばいばーい