ここにもちおじいさんにもらった闇両手があるじゃろ?








212

これをこうして




213

こうじゃ













ここにもちおじいさんにもらった指輪があるじゃろ?


214
これをこうして



215

こうじゃ耐久度割れたちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







というわけで、こんばんわの時間ではないけれどもまあこんばんわ
最近伶龍蝉と呼ばれます、はい私です。


そう、今週はテスト週間、明日までびっちりテストです。


昨日なんやらかんやらありまして(前提になる部分撮り忘れた)

217

レーロレロレロレロレロレロレロレエエエエエエエエエエエエエエロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


218



お陰でテスト中脳内再生されて

全く集中出来ませんでした



許さん、絶対ニダ
















今日PCをつけると七さんからスカチャが。


















219
















許さん、絶対ニダ







220

相変わらずテンション高いろとさんを見て私は安心した


よかった、いつものろとさんだ


































221


絶対にゆるさない



絶対ニダ





問題のブログはこちら




とまあすごいいじられようです。わたしえす・・・あれ・・・・?












233

ここに裟樹氏から送られたV+3武器があるじゃろ?



































234


やりました^^ー^v
わたし、つよい、すごく、とても。






235

知らない間に新しく入っていたあくあさん。
レベルがすんごい、あと貢献度もすごい



ギルド貢献度0%に定評のある伶龍です。





あくあさん 「 ソロ上コロしよ? 」








































236

私はソロさんにはなれなかった。
ソロさんは神だったのだ。ぐうそろぱぱつよい(確信




241

ろと宅配便は今日もコウモリばっかり




242

ねくあの兄貴を我が家にお招きしました
うるさいっていわれた(´・ω・`)ぐうしょぼ









kajiki

メイプルのギルメンに、ヘッダーのカジキに色を塗れと言われたので塗りました
いいですか?これはハスではなくカジキです。


もう一度いいます。



238

Q.これはハスですか??????




239

A.いいえ、カジキです。


















らんきんぐ

ブロラン用のブログバナーが増えました_(:3 」∠)_
たまーに変えていこうかなと思います!
カテゴリーにエルソードを追加したので、書くことは少ないかもしれませんが
ちまちま書いていこうかと思います・3・








れろにゃんこ

日曜日はねこの日だったので超適当にれろにゃんこ描きました。




240

何を思ったのかぬころとも製作中。何故。
ぬこかわいいよね、ぬこ。






続きはコメ返信と今日の残念な七さん


まずはコメ返信から・3・

[>ろとさん

???テスト勉強やるとかいって結局ゲーム奴^~
ラテつけてる時は基本地下洞窟こもりっぱなしなのでコウモリ宅配してください

チャコールの使い勝手は全アバなんばーわん
ただし上下の使い道は・・・

おう植物エーン連れてけれーろー床ぺろしまくってやんよ







さて今日の七さん、というかこの間の七さんです。


222
223
225
226
227
224
228
229
230
231
232


七さんはショートランス、いいね?



もう私、バスターランサーが下ネタにしか見えなくなっちゃって・・・うっ///






今日もギルメンに向けてバスターランサーしていこうと思います。










おしまい。