155

別垢でなァ!!!!!

まずは光札の春札ちゃんからやっていこうと思います。
春札ちゃんと冬札ちゃんはニコイチなのでレベルは揃えていきたいと思います。
どうして冬札を別垢(2)で作ろうと思わなかったのか。
ちなみに春札と冬札の垢に民の沙民ちゃんを作りました。何この魔職ID


しっかしあれですね、カドマスのシナクエに出てくる人たちって

156

イケメンと

159

おっぱいと

160

おっぱいが多いですね!!!!!!!!!!!

157
私はキリノちゃんが好きです。


158

お前すごいハンカチでメガネ拭くな・・・


161

おっぱ・・・
うぐぐ見えない・・・


カドマスはおしまい!
暇な時に少しずつレベリングして行きたいと思います・3・






伶龍でシナクエをぼちぼち進めてます_(:3 」∠)_

136

くっそめんどくさいのやって


137

レビさんがイケメンすぎてつらくて

138

スフィ倒して


139

おっぱいと

140

ご対面して

141

ジョアンぬっ殺して


142

アアアアアアアアアアアアマッコイさん!!!!マッコイさん!!!!!!!!!


143

一生あなたについていきます寄生させてください

144

この人も黙ってればイケメン。黙ってれば。


145

天狗も可愛いかったし


146

ヴァルハラはV武器の泥率上がったっぽくて3個も出たし


っていうところでレベルが足りずシナクエストップ!
早くヘルさんとご対面したいです・3・


148
147

もこさんが怖い(違う意味で



最近野良で上コロほとんど行かなくなり(民が仕事しない・特定職がmobを中央に引き寄せなどが原因)、
暇つぶしにちまちまとアスガルドクエをば(´・_・`)

149

れべるあっぷ!153になりました・3・

あと昨日は
152
スタツリが4500オーバーで業績が終わりました!
ところでこのUFOって何だろう、美味しいのかな?


巨大プラントのクエも飽き(というか回収物かぶりまくりんぐで激萎え)、153になったのでD区画に移動!

162

シャドウアティさんのアイテムがなかなか落ちないので妙薬と別に葡萄ドリンクを使用!
まあ時間切れても集まりきらなかったから、結局30分ぐらいなしで狩り続けたんですけどね・・・


163

そういえば、スターツリーってこんな効果合ったんですね・・・初めてしった・・・


んで、何を思ったのかこのバフをつけたままドリゲへ。



164

(早すぎてきのこに体当たりしまくったけど)無事ゴール!
ちゃんと!!!クエ受けたよ!!!忘れてないよ!!!
ファストダッシュさまさまだぜ。


そんな俺氏 伶龍氏


165

槍が恋しすぎてつらい。
鰤にしようかなーとも思ったけど、V+10槍買うのが・・・
我慢します(´・_・`)




続きは今日の七さん(ともこさん)とお絵かき、あとコメ返信

今日の七さん(と、もこさん)

150
151

私・・・清掃員だったらしいです・・・

153

七さんのレベリングが早過ぎる件について


154
????????



166

(白目)


167
殴らないけどれろれろする 謎すぎんぜ

で、そういう七さんも私の事大好きかな^ー^??????私はエルスの嫁だからダメだよ????(?)

134
135

七さんはホモ はっきりわかんだね。(?)










続いてお絵かき。


ゆずちゃあああ

メイプルの友達のキャラがかわいすぎて衝動描き。
ゆずちゃあああ



CrAリスカ

「女の子のリスカって唆るよね」とかいう謎会話をメイプルの友達としていたので
なんとなく描きたくなって描きました・3・
ぐろいのかわからんけど、こういう絵もっと描けるようになりたいー





そいじゃま、コメ返信・3・


[>ろとさん
やったじゃん!やじゃるんじゃん!
やじゃるん #とは


[>愛華
それなーーー白鯖懐かしすぎだわーーー
1chエリアスに人2人しかおらんかったで?てか2人もおったで??やばない??


[>七さん
七さんもれっつえるそーど
そして一緒にエルスを愛しましょう
今度一緒にヘニル挑戦いこうか^ー^v
あ私PSと追減皆無です全部任せます