ついに作ってしまったカテゴリー


作るか迷ってたカテゴリー




そう




112


反省も後悔もしていない。

今日も今日とて七さんを晒していく






昨日の出来事



ここに+4両手鞘があるじゃろ????????

黄金ハンマーとマントキットがあるじゃろ????????




強化するじゃろ????????????


































95

こうじゃ


両手鞘自体も破壊されてると思って60mで+6を買い、その後+4鞘が残っていることを知ったのは内緒





今日INすると


96

もこさんにポストテロされてました・・・
V武器は3個、密書は2種類成功しました・3・もこさんアリガトーショコラ


97

希枝さんはMらしい。




98
七さんから唾液まみれのコロポを頂きました、キタナァ・・・




ここで何を思ったのかシナクエをスタート
101
ジョエちゃんCAWAIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
ジョエのベールは可愛いからほしいなあ 別垢で投げて当てよう。


102

ギュイイイイイイイインwwwwwwwwwwwwwwwww

500%バフと共に今日のシナクエはおわり、今度また進めよう。


本日ラスト(だったらしい)500%バフ!
上コロメンが別キャラで植物園とやらに行ってるとの事だったので、私は久々に凛斬を起動


108

リンギリチャンギャワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

とりあえずSSにはないですが、54から74レベ、20レベ上げました!ッカー500%さまさまだぜ


その後伶龍も・3・


109

やっぱりちょっとずつ上がりにくくなってきたなあ(´・_・`)
レベルの方は146→152!ぐんぐんあがるよれいろうもっとがんばろう


で、龍の何が辛いかって、ギルドで上コロとか行ってる時にチャットが出来ないんですよ!!!!!
φだから前線にいるじゃないですか、つまり!!!どういうことかと言いますと!!!!

前線にいながらチャット=伶龍は死ぬ

遠距離職がやりたいです(´・_・`)




そうそう、今日話していたカードの春札ちゃんと冬札ちゃんですが



111

こんな感じの!可愛い子です(*´ー`*)
2人は双子ちゃんです、キャワイイ
ちなみに左が春札(光)、右が冬札(闇)です・x・
で、なーんでこの名前にしたかって言うと・・・
まあ名前は数学の授業中に考えたんですけど。
冬札は駆逐艦冬月から。
春札は・・・わかりませんなんで春???
秋月って駆逐艦はいるんだけどなんで春にしたのか・・・秋冬って続くから気に入らなかったのかな



そうそう、



ブログバナー@200x40

200x40のバナーを作りました!
フリーなので良かったら使って下さい~!




続きは今日の七さん


今日の七さん。

99
100
103
104
105
106
107
113


もうだめだこの人・・・誰か助けてあげて・・・ねえそこのろとさん・・・この人助けてあげて・・・・?











おまけ





110





個人的にやじゃるんがすっごくツボに入った。





おしまい!