01

新年明けましておめでとうございました。
今年も伊勢と共に愛のある生活を送って行きたいと思います。


02

思います







はい!えーということで、艦これの方もちょこちょこーっと更新していこうかと思います・w・
最近の艦これは資材備蓄に集中してます・・・ボーキが圧倒的に足りない;;
15春か夏イベにマリアナかレイテが来ることは多分(時期的に)確定なんじゃないかなーと思うので、
それに向けて頑張ってます・x・
とは言ってもやっぱりレベリングしてると遠征が終わっても回収に行くのが・・・時間が・・・・

私には時間がないんだ!!!!(某Y氏

と言わんばかりのほったらかしっぷり。実は今日4日ぶりに艦これ開きました(´・_・`)w


で、資材を備蓄しつつ、3-4の攻略のために蒼飛龍の育成を頑張っています。

04

出撃部隊はこんな感じ。
重巡枠はこの2人が改二になったら別の子、多分妙高型の誰かに変えます。
戦艦枠も比叡が改二になったら金剛型のどれかに入れ替えかなあ
日向さんは固定です、このまま99まで上げていきます。
とは言っても伊勢もまだ99じゃないので・・・まあ地道に頑張ります(o゚ω゚o)


レベリングのために3-2-1に行く前にかならず演習を。


05

相手艦隊に秋月がいたら恐ろしくて仕方ないですね・・・

とりあえずさくっと

06

大鳳が40になったので・・・(ただしMVPはおまえじゃないふざけるな)


07

やりました。
やっと改になった・・とりあえず大鳳の育成はここまでで。
大鳳枠を蒼龍に変えて引き続きレベリングしてます・w・



08

やりました。(2回目
こう、航空戦でがっつり減らせるのは気持ちいいですね!
日向さんがしっかりラストを飾ってくれました。MVPは蒼龍でしたけど。



まあそんな感じでちまちまーっと艦これしてます・x・

あ、そうそう、今やっと
09

飛龍が70になりました。
あと7レベですね・・・まだまだあるけどがんばろう!
こうちまちまやっていけるのが艦これのいいところなんじゃないかなあと思います。
まあ課金アイテムは割高ですけど。母校拡張しなきゃなあ・・・
育てる艦娘リストアップしたら重複合わせて全部で118隻あったので、150隻ぐらいまで拡張せねば。
50枠・・・5000円・・・うっ頭が



------

ということで、蒼飛龍育成してる暇つぶしに飛龍さんを描きました

飛龍

ちょーっと、っていうかかなり弓短かったな(´・ω・`;;)
しばふさんの絵は本っ当に好きで、あの雰囲気を真似て描くのは無理・・・
飛龍さんのおっぱいは柔らかいと思います。揉ませろ
ちなみに私に揉む胸はありません。おいそこ黙れ


あとレベリングしてて思うのが、3-2-1って1戦撤退だから旗艦以外の疲労がマッハで貯まるんですよね。
それを解消するのに病院船の実装を・・・はよ・・・というのを前から結構言ってた気がする。


氷川丸

艤装はめんどくさいから割愛。
病院船・氷川丸の実装を強く希望します。
あとこれ思ったけど手逆だよな。何やってんだ。

あと艦これの絵って言ったら

時雨

だいぶ前の落書き時雨。


瑞鶴01

ワンドロで描いた超適当な瑞鶴
おいそこバランスとか気にしたらおしまいだから、ね、気にしないで


日向

LINEのアイコン用に描いた日向さん


駆逐棲姫
熊野
秋月
望月


だいぶ前に殴り書きした
上から駆逐棲姫、熊野、秋月、望月


2015お年賀

あとは年賀状用に描いた羽黒ですかね


羽黒に関しては結局


2015お年賀02

こうなりました(´・ω・`)髪の毛あげたら誰これ状態に。
あとは手描くの忘れてたり。
加算加工するのは楽しいけど、加算かけ過ぎると光りすぎて・・・ね。


艦これの絵描いてると、艤装描くのがつい楽しくなっちゃって気づいたら1時間~とか
余裕で経ったりしてて∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィwwwww

私には時間が無いのでレベリングしてきます。はい。



ということでここまでで!
閲覧ありがとうございましたヽ(*゚ェ゚*)ノ



おしまい。